MotoGP

マルケス『今週末最大のミスを犯した』2017カタールGP

『マルケス:今週末最大のミスを犯した』

motogp-qatar-gp-2017-marc-marquez-repsol-honda-team.jpg


★3月26日(日)カタールGP決勝戦、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が4位でゴールした。

★マルケス選手のコメント。

【苦い日曜日になってしまった…】
「難しいレースになることは覚悟してました。セッティングが仕上がっていたなら、おそらく表彰台や優勝争いができていたでしょうね。そうはいかなかったけど。惜しいことをしました。今週末、うちは上手いこと作業を進めてきて、アイディアも明確だったんですけどね。」

【雨が降り出し、タイヤ選択に問題が…】
「もともとフロントにハードを履いてスタートしようってことだったんですが、雨のせいで変わってしまって。バタバタしていたし、結局、ミディアムにしたんです。でも、最終的に今週末最大の間違いだったってことが判明しました。」

【何が問題だったの?】
「フロントにすっかり苦戦してしまって。特にブレーキングですよ。そのうえ、ずっと加速の問題点が不満だったもんですから。惜しかったです。でも、あれ以上は無理でした。アルゼンチンは気を取り直して行きますよ。」

(2017年03月26日『Gpone』記事参照)
(2017年03月26日『Motorsport.com』記事参照)


[amazonjs asin=”4434155857″ locale=”JP” title=”考えすぎない (アルファポリス文庫)”]

気持ちの切り替えクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP