MotoGP

ペドロサ『ロッシがペナルティを受けたってことは分かったが…』2017オースティンGP

『ペドロサ:レース後コメント』

pedrosa-cowboy1-600x400.jpg


★4月23日(日)オースティンGP決勝戦でダニ・ペドロサ(ホンダファクトリー)が3位を獲得した。

★チームメイトのマルク・マルケスも優勝しているので、ホンダ組はダブル表彰台だった。

★ペドロサ選手のコメント。

「本当に嬉しいです。スタートが最高だったんですよ。今回のレースは嬉しいですねぇ。でも、最後はタイヤが本当に逝ってしまって。特に右側がひどくて、リスクは負いたくなかったものですから。
アルゼンチン戦は転倒だったんで、今回も同じってわけには行かなかったんです。ハードタイヤでスタートするなんてリスクは負えませんしね。一度も試したことなかったんですから。それに僕はフロントを駆使して操縦するタイプでもないし。
あと、ここはあまり好きなトラックじゃないし。けっこう体力勝負で、僕は本当に大変なもんですから。」

【ピットボードにロッシ選手の0.3秒ペナルティが提示されていたようだが…】
「ロッシがペナルティを受けたってことは分かったけど、何秒かまでは分かりませんでした。まぁ、それでも良いでしょ。」

(2017年04月24日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B0015R83FQ” locale=”JP” title=”武者視行 動体視力トレーニングソフトVer.2″]

進撃の小さな巨人クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP