Moto3 category

ロマーノ・フェナーティ語る、ロッシ・VR46チームについて

View this post on Instagram

Ready to go!! #PiMove #PiMyBusiness #piquadro #piquadrobag #techinside

Romano Fenatiさん(@fennyfive)がシェアした投稿 –

『ロマーノ・フェナーティ語る、ロッシ・VR46チームについて』

★ロマーノ・フェナーティが地元アスコリ・ピチェーノで、イタリア有名スポーツ紙『La Gazzetta dello Sport』のインタビューを受けた。

「アスコリ・ピチェーノには必要なものがすべて揃ってるから。歩いて10分のところに、僕の生活のすべてがありますからね。」

【もしミラノに移転しなければならなくなったら?】
「最初に目に入った橋から飛び降りるでしょうね(大笑)。
旅行は好きだけど、でも、せいぜい2〜3日ってとこです。休暇でトレントの方に1週間行ってたことがあるけど、それだけでホームシックになってしまって。母に電話して、『そっちはどんな感じ?なんかニュースある?』なんて聞いてね。」

【VR46チームについては?】
「VR46チームを辞めた時は色々と話題にされましたね。ビッグチャンスではあったけど、僕の場合は上手くいかないことがいくつかあったんで。
アスコリ・ピチェーノを離れるって言うのが、僕の場合は無理なんですよ(※VR46に所属していた際はタヴッリャ近郊の町で一人暮らしをしていた)。自分の家が好きなんてもんじゃないから。
木曜日に自宅を出れば良いって言うのなら良いんですけどねぇ。とにかく、それが一番ストレスでした。
(VR46チームを)辞める時はゴタゴタしてしまったけれど、でも、実際は恋人同士が別れるみたいな感じだったんですよ。」

【憧れのライダーは?】
「マックス・ビアッジですね!
(少し間をおいて)いや、まぁ、ヴァレンティーノ(ロッシ)でしょ。僕のことを信じてくれて…大きな恩がありますよ。
感じが良かろうが悪かろうが、40才にしていまだ現役なわけでしょ。もう、なんて言っていいんですかねぇ。」

(参照サイト google 翻訳:『La Gazzetta dello Sport』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. あら より:

    ギャグも滑っちゃって。。。

  2. 87 garage より:

    ビアッジか…

    原田哲也さんは、ビアッジの事
    「クリーンではない」ライダーにあげてたな…

    なんか やらかすライダーって意味合いで。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です