SuperBike

2019 SBK ドニントンGP【レース1 リザルト】



『2019 ドニントン レース1 リザルト』

★6月6日(土)、SBK ドニントン戦のレース1がイギリスのドニントンパーク サーキットで行われた。

★コンディションはウエット。気温16度、路面温度18度。

★2019 SBK チャンピオンシップ第8戦、レース1。



『2019 ドニントン スーパーポールレース グリッド』



【在庫あり】【イベント開催中!】 KAWASAKI 帽子 カワサキフライングメッシュキャップ

POSTED COMMENT

  1. 3MA より:

    ポイントランキング首位にレイが来たことで俄然面白くなってきた。

  2. おしりプリプリ より:

    アルバロガンバロ!

  3. zep より:

    開幕からのバウティスタが今シーズンは全部勝っちゃうんじゃないかと思わせる勢いだったけど、気がつけばジョニーがポイントリーダーになってるのね。

    昨年までのジョニー一人勝ちよりも楽しみが増えて面白い。

    ヤマハ勢も時折速さを見せているし、BMWも予選だけでなくこれからもっとリザルトを残していきそうだし、SBKも盛り上がってきました。

  4. ざんばじ~る より:

    ガンバレイ!・・・|Д・)

  5. ヤマ派 より:

    ウェットで乗りやすいバイクとは思えないからなパニガーレV4
    切り替えて行こう

    VDMは8耐に間に合うかも?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP