MotoGP

ヴィニャーレス転倒、入院

『ヴィニャーレス転倒、入院』

★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)が3月12日、モトクロスでのトレーニング中に転倒し、病院へ搬送された。

★検査の結果、ヴィニャーレス選手は骨折などの重症は負っていなかったが、経過観察のため一晩入院することとなった。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


今年のヴィニャーレス選手はメンタルが違うって話は有料閲覧『note』で!!

【NewRay 1/6 Yamaha YZ450F】ニューレイ ヤマハ バイク スケールモデル ダイキャスト MotocrossBike モトクロス オフロード FMX MOTOCROSS 模型 1:6 青 ブルー 【ポイント】

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    おお…
    そうゆうのやめてぇ。

  2. うんこマンジェット より:

    いつまでも開幕しないからこんなことに・・・・(´;ω;`)

  3. 9191 より:

    このタイミングてある意味ラッキー。

  4. ドナルドT より:

    自覚が足りないよ。
    「速かったんだけどね〜」で結局チャンピオンには成れない人だったりするかな(笑)

  5. ジョルジョ99 より:

    転倒ついでに古傷治療とか?大怪我ではないようですが・・・

  6. maxtu より:

    サムアップしてるけど見た目的に重傷に見えて怖い…

    SBK、moto2&3は開幕戦だけは開催できたけどテスト終わって次週に準備していたGPライダーはモチベーションの持っていき方が難しいだろうね
    次はアメリカ、アルゼンチンと発表されては延期、欧州も不透明
    少なくともドルナが動いて参戦ライダーもテスト参加できる措置やサーキットへの働き掛けをする必要があるのでは

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP