MotoGP

マルケス負け惜しみ『TVゲームは他にやることがない人間がするもの』

『マルケス負け惜しみ:TVゲームは他にやることがない人間がするもの』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が先日、スペインTVのインタビューで次のように話した。

【兄弟ケンカとかはしないの?】
「もうしましたよ。つかみ合いのケンカにはならないけど、クッションとか、何か柔らかいものの投合いになって、肩や足を痛くして、鎮痛剤のお世話になったりとかね。」

第1回モトGPゲーム対決は、弟アレックス選手が優勝していたが…】
「今週末、またあるんですが、今回も弟が優勝するでしょう。プレステーションって言うのは、他にやることがない人間がするものであって(笑)。僕は昔から上手くないんですよ。
TVゲームで負けたら、こう言ってるんです…『一生懸命それをやっていてね!重要なのは、アスファルトの上の結果だから』って。」

【話は変わるが、料理とかはするの?】
「チキンのグリル焼きとか、パスタを茹でたりはします。
でも、ここ最近は掃除してますね。これまでの人生ぜんぶでしてきたよりも、今の方が回数が多いぐらいです。
けっこうヘトヘトになるんですよ。これも一種のスポーツですよね。」

【もう3週間以上もマシンに乗っていないが…】
「他の方々と同様、僕らも家でスポーツしてますよ。いつまで続くか分かりませんしね。早々に終わってくれると良いんだけど。特に特別な情報なんかは入って来てないんですが、スポーツのことはともかく、とにかく、元の状態に戻って欲しいですね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手が彼女と別れたって話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2024/04/20 02:03:14時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP