MotoGP

マルケス『プレステ特訓中、勝ちたい!』

『マルケス:プレステ特訓中、勝ちたい!』

★4月12日午後15時(日本時間は22時)、第2回モトGPゲーム対決の開催が決まった。

★今回はヴァレンティーノ・ロッシやダニーロ・ペトルッチも参戦する。

第1回目の優勝者はアレックス・マルケスだった。

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)のコメント。

「第1回目が終わってから、ちょっと特訓したんですよ。2輪レーサーたるもの、どんな勝負であれ、とにかく勝ちたいものですからね。特に、これはファンの皆さんのためにやってる企画なんだから。
身体トレーニングの他に、なにか集中できるものがあるって良いことですよ。前回は皆さんに喜んでもらえたようだから、今回も面白いレースにしないとね。
レッド・ブル・リンクだと、どうなるでしょうかねぇ。」

★アレックス・マルケス(ホンダファクトリー)のコメント。

「第2回目開催なんてすごいですね。ただ、今回は他のライダーが、かなり特訓してくるんでしょうねぇ。僕もレッド・ブル・リンクでまた練習してみました。ムジェッロとはかなり違って、大変なブレーキングが多いんですよ。
ムジェッロ戦の時は、皆、ぎりぎりの操縦をしていたじゃないですか。だから、今回の第1コーナーなんかはけっこうワクワクするシーンになると思います。
他の選手がどれだけ上手くなっているのか、興味津々ですよ。でも、今回も強敵はペッコ(バニャイア)とファビオ(クアルタラロー)だろうから、凄まじいレースになるでしょうね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マシン開発凍結の2つの利点とは?って話は有料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2024/03/29 02:21:53時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 10 より:

    もうマルケスじゃわからんからマルクかアレックスで書いてくれ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP