MotoGP

ロッシ『レイはモトGPでも速い、今年はトプラクが手強いライバルになるかも』

『ロッシ:レイはモトGPでも速い、今年はトプラクが手強いライバルになるかも』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が最近のインタビューで、SBKについて次のように語った。

「SBKはいつも観てるし、好きなんですよね。まぁ、全体的に2輪レースのたぐいは全部好きなんだけど。
SBKは競り合いも豊富だし、ビッグライダーが出てまるから。あと、僕の友人らも出てるしね。」

【今年のフィリップアイランド開幕戦も観たそうで…】
「あそこのレースはいつも集団戦になって、実に素晴らしいんですよ。見ごたえ満載って感じで。
ジョナサン・レイのことが、けっこう好きでね。特に、あのライディングスタイルが素晴らしいんですよねぇ。あれならモトGP機に乗ったって、速い走りができると思うんだけど。
あと、トプラク・ラズガットリオグルが凄かったですね。今年から、僕ら、メーカーメイトなんですけどね。とにかく、速いですよ。ジョナサン・レイにとっては、手強いライバルになるかもねぇ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


メランドリが明かす「なぜバウティスタはホンダに移ったのか?」って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. POP84 より:

    バイクレースが好きだから他のカテゴリーも見てるよというMOTOGPライダーはロッシ位ですよね。
    こういう話を聞くと嬉しいですね。

  2. Kaw より:

    かつてはSBKに行くくらいなら四輪行くとか、引退するとかいって貶めていたのに…。これはSBKデビューへの布石か?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP