MotoGP

ロレンソ、勝ち抜き歌番組に出演、美声を披露

『ロレンソ、勝ち抜き歌番組に出演、美声を披露』

★ホルヘ・ロレンソが12月23日放映のスペインTV番組『Mask Singer – 歌っているのは誰でしょう? -』に出演し、勝ち抜き歌唱コンテストでファイナルまで残った(下映像)。

★同番組では俳優・女優等の有名人が仮装をしたまま勝ち抜き歌唱コンテストに挑み、負けた際にマスクを外して素性を明かすと言うシステムである。

★ロレンソ元選手は『El Cuervo(エル・クエルヴォ:カラス男)』の仮装をした(下写真)。

★ロレンソ元選手のコメント。

「そう、『カラス男』は僕ですよ!
『Mask Singer』で、カラス男の仮装をして歌うなんてねぇ。ファイナルまで残れて、鼻が高いですよ。
ずっと歌はけっこう上手かったんですよ。プロレベルではないけれど、カラオケなんかではね。歌う機会があれば、積極的に歌いますよ。」

★なお、ロレンソ元選手は同番組に出演後、避寒バカンスのためドバイへと向かった。

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo & Video:Instagram

ロッシのモトGPチームが使うマシンは…ヤマハ/スズキ/KTM/ドゥカティのどれか?って話は、note『ロッシ:来年の待遇は?どのメーカーと組んでモトGPチームを作るのか?』でどうぞ!

created by Rinker
高槻企画
¥6,880
(2024/04/19 11:44:08時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. かも より:

    マジでうめぇじゃなえヵwwww

  2. リッターSS乗り より:

    ファイナル進出とかすげえ!
    本人が楽しそうで何より。

  3. maxtu より:

    テストライダーより華やかなこっちの方があってるよ
    で、コロナ禍でも悠々自適にドバイだからね

    有名人が仮装して歌唱コンテストとか笑えるw日本でも流行りそう

  4. 与潘笊子 より:

    是非、ドラマ”Line of Duty”に双子役で出演して下さい。

  5. ジョルジョ99 より:

    子供の頃から兄妹で踊って歌ってたけど、なかなかのものだった、こういった世界もホルヘならありかもね。だけどドバイ行くとまた、帰国が長引くのでは?

  6. バレ・ホルヘコンビが最高 より:

    有名2輪ライダーが顔を隠して出演し、顔出しして「お〜!」って
    なるなんて、うらやましい。
    日本なんて顔出ししたって「誰?」な国だもの・・・

  7. スペンサーレプリカ より:

    晩年のマラドーナみたいになりそう。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP