MotoGP

マルケスは5月ヘレスGP復帰を目指している

『マルケスは5月ヘレスGP復帰を目指している』

★ジョヴァンニ・ザマーニ記者(イタリア衛星放送『Sky』レポーター)が、マルク・マルケス復帰の見通しについて次のように考察した。

★ザマーニ記者が記事を寄稿している『Moto.it』サイトが得た情報によると、マルケス選手は第4戦目のスペインGP(4/30〜5/2、ヘレス)での復帰を目指している模様。

★マルケス選手がInstagramに公開している画像を見る限り、かなり難しい目標と思われるが、クラウディオ・コスタ医師(モバイルクリニック創設者)による『回復期間は4〜6ヶ月』と言う予想からすると可能とも言える。

★なお、いまだ右腕にサポーターは付けているものの、コスタ医師らによれば、骨のカルス形成の助けになるから必須とのこと。

★来週、マルケス選手は医師の検査を受ける予定であるため、状況はもう少し明らかになってくる模様。

★マルケス選手のヘレス復帰の予測が正しいようならば、開幕〜第3戦まではステファン・ブラドルが代役として参戦する模様。また、回復が長引く場合も、ブラドルテストライダーが代役を続行し、アンドレア・ドヴィツィオーゾが起用される可能性はない模様。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

モトGP重要人物トップ10に上位ランクしている日本人とは?って話は、note『モトGP:権力&資金力ランキング他』でどうぞ!

created by Rinker
カワイ
¥3,394
(2022/08/16 05:01:49時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. メロン より:

    5月の復帰が目標なんですね。

    余裕のある目標のようで良かったです。

    100%の状態で戻って来てほしいです!

  2. maxtu より:

    それ以前に開幕戦も怪しくなってきてませんか?
    日本人の出入国が制限されるとGPは機能しなくなるからねぇ

  3. タディの星に願いを より:

    並みのMotoGPライダーでも、こんな長い期間メーカーもチームも待ってくれないですね。さすが破格ライダー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP