MotoGP

ロッシ『弟ルーカは我が家で唯一の大人…』

『ロッシ:弟ルーカは我が家で唯一の大人…』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が2月8日付けのイタリア一般紙のインタビューで、次のように話した。

[ 第2編はこちら ]

【ところで、異父弟ルーカ・マリーニもモトGP参戦することとなったが…兄弟似てるの?】
「僕らは違うタイプですね。ルーカは本当に真面目だから。なんて言うか…ルーカを見てると、我が家で唯一、40代の大人って感じに見えることがありますね。
クールなタイプで、才能豊かですね。ずっと自分自身の才能を信じてきていたし。好リザルトを出せると思ってはいますが、ただ、ドゥカティ機を乗りこなすには時間がかかるでしょうね。」

【母ステファニアさんは、息子2人のどちらを応援してるの?】
「いやぁ〜まぁ、えこひいきなく、両方のことを応援して欲しいもんですね。」

【VR46ライダーズアカデミー内やそれ以外の若手ライダーを見て、自分に似てるなぁ〜っとか、自分の後継者になるかもって思う選手はいる?】
「アカデミーの中には複数いますよ。まずはモルビデッリですよね…昨年は物凄いシーズンを送っていたでしょ。バニャイアもかなり強いし…今年はドゥカティで凄まじい走りをすると思いますよ。
それから、うちの弟ルーカは、ランチで一緒に走るたびに物凄い走りをするようになってきてねぇ。あと、ベッツェッキやヴィエッティ、マンズィも良い感じだし。」

【ちなみに父グラツィアーノ氏とは、理髪店なんかで遭遇するの?】
「他の所でも会ってますよ。我が家に、よく食事に来てるし。」

[ 第4編に続く ]


(参照サイト:『Corriere della Sera』)
(Photo:Instagram

ダッリーニャ氏は、結局、ドヴィ選手のことをどう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

【2020最新版】バリカン 電動バリカン ヘアカッター ばりかん 散髪用 IPX7防水 全身水洗い可 バリカン 散髪用 UBS充電式 5段階調節可能 0.8-2.0mm刈り高さ調節 低騒音 バリカン LEDディスプレイ 子供/家庭/業務用 日本語説明書付き 1年間品質保証
Tuayoo

POSTED COMMENT

  1. ミック より:

    アカデミー出身はみんな良い走りをしていると思う
    スペイン独占状態からよくここまでしてきたなっていつも思う

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP