MotoGP

ポル・エスパルガロ転倒『ムカつきはしないが、心配はしている』2021オランダGP

『エスパルガロ:ムカつきはしないが、心配はしている』

★6月25日、オランダGPでポル・エスパルガロ(ホンダファクトリー)が、FP1で2位、FP2で10位だった。

★エスパルガロ選手はFP2セッション中、スリップ転倒をした。深刻なケガはない。

★エスパルガロ選手のコメント。

【FP2での転倒については?】
「ムカついてはいません…僕は、そう言うタイプじゃないんで。ただ、心配はしてます。今のままでは危険でしょ。問題を解決してもらわないと。
僕は限界ギリギリの操縦をしていたわけじゃないし…ああ言う転倒の仕方をするのはホンダ選手だけでしょ。あのスリップ転倒をどうにかすることなんて不可能なんですよ。あんな転倒をして、こうしていられるなんてツイてましたよ。あちこち痛みはあるけれど、全体的には大丈夫なんで。」

(参照サイト:『Moto.it』

来年、ホンダ技術スタッフに大変革があるかも!?って話は、note『2021カタルーニャGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. #44 より:

    Pol EspargaróのFP1は2位、FP2は10位ですよ。

    • La Chirico より:

      あっ、マルケス選手の記事をそのままコピーして、順位直すの忘れてました!
      有難うございますね♥

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP