Moto2 category

長島哲太復帰、ダッラ・ポルタの代役参戦

『長島哲太復帰、ダッラ・ポルタの代役参戦』

★テツタ・ナガシマがロレンツォ・ダッラ・ポルタ代役として、『Italtrans Racing Team』チームからモト2クラスに参戦することとなった。

★ダッラ・ポルタ選手は以前から抱えていた左肩の問題を解決すべく、10月6日にミラノで手術する予定。完治までにかなりの時間を要し、今シーズン末まで欠場となる模様。
なお、同選手は2022年も『Italtrans Racing Team』チームからのモト2参戦が決まっている。

★ナガシマ選手は2020年シーズンの開幕戦で優勝、第2戦で2位を獲得し、最終的に総合8位で終えたものの、今シーズンの参戦が叶わなかった。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

アラゴンGP決勝戦を左右した6つの鍵については、『2021アラゴンGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,500
(2021/10/20 21:58:59時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. さんぴー より:

    youtubeのツクバNSR動画面白かった。特にフロントスリップのリカバリーの話とか(笑)
    哲太くん来シーズンは何とかレギュラー復帰して欲しい!

  2. タディの星に願いを より:

    やったー!中上がイタルトランスと仲良かったおかげかな。
    ツナギ間に合うのかしら。
    行ってらっしゃい!

  3. えいぼう より:

    長島さんのMOTO2解説とってもわかりやすくて、moto2でもwsbでも走れないかなって思ってました。
    素直にうれしいです。

  4. ilovedart より:

    楽しみ。
    このチャンスを物して欲しいな。

  5. すぱおー より:

    今年のイタルトランスが不調なのが心配ですが来年に向けてのアピールになって欲しいですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP