MotoGP

2021アメリカズGP【モト3:決勝リザルト】

『2021 アメリカズGP モト3 決勝リザルト』

★10月3日(日)、アメリカズGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2021 アメリカズGP モト3 決勝リザルト』



『2021 アメリカズGP モト3 総合順位』



(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. すぱおー より:

    オンジュー、ビンダーはマジで反省して…

  2. やっぱりoffが好き より:

    酷いレースだったね
    スリルや興奮はレース観戦の醍醐味だけど
    バイオレンスは勘弁してほしい
    死者が出なかったのが奇跡に思えたよ

    やっぱ台数多すぎだよなぁ

  3. やす336 より:

    アコスタの背中やミーニョの左腕の状態を見るにつけ、現代のレーシング装備の素晴らしい安全性を実感するとともに、だからといって危険なレースが許されるわけじゃないってこともあらためて噛み締めたね。
    現実にデュパスキエ、ミリャン、ヴィニャーレスの従兄弟デアン・ベルタと犠牲者は出ているわけで。デニス・オンジュはとにかく反省して欲しい所。
    とりあえずイサンは優勝の価値はある走りだったし、あの憤懣遣る方無しの様子から大喜びへの変化は微笑ましかった。

  4. としあき より:

    本当に遅ればせながらmoto3決勝を見た
    記事タイトルは見てて事故が起こることだけは知ってたが
    実際に見ると思った以上の惨事で引いてしまった
    クラッシュした3人のだれが死んでいてもおかしくなかった

    レース成立させたのにもびっくりした
    正直多重クラッシュアクシデント前に戦線を降りてしまっていた選手が
    事故中断のおかげで優勝という裁定も分からない
    レース1中断時のポジションと
    レース2中断時のポジションでなぜ前者が優先されたのだろう
    より多くの周回数を走っていたからだろうか
    ならばフルに走りきっても5周しか走れないレース2は
    完走してもレース1の結果より優先されないではないか

    ロッシその他のライダーも言っていたが
    5周でやるのは狂っているとしか言いようがない
    結局レース1中断で成立させたのと変わらないのだから無駄なリスクだった

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP