マルケス『ロッシは偉大、100%尊敬する』

Pocket

『マルケス:ロッシは偉大、100%尊敬する』

marquez-facebook.jpg


★ザクセンリンク優勝のあと、1週間ほど休暇を楽しむマルク・マルケスだが、17〜18日にはダニ・ペドロサと共にブルノテストが控えている。

★マルケス選手は12日(水)、フェイスブックでファンからの質問に答えた。

【ロッシ選手との関係は?】
「僕とヴァレンティーノ(ロッシ)はブロとしての関係にあります。一番重要なことだと思います。ヴァレは偉大だし、あの年齢でやっていることを思えば驚異的ですよ。100%尊敬してます。」

【マルケス選手にとってライバルとは?】
「モチベーションを与えてくれる存在です。ライバルが伸びるほどに、僕も伸びていきたいって思い、彼らから秘訣を学んでいくようにしてるんです。」

【パドックにはライバルがいて、友人がいて、そして、弟アレックス選手もいるが…】
「もしチームメイトを選ばなければならないとしたら、うちの弟を選ぶでしょうね。夢かもしれないけど、もしかしたら、いつか実現するかもね。弟も実現しようと頑張るだろうし、僕もサポートしていきますよ。」

【現在、ベストマシンはどこのメーカー?】
「あるマシンに乗っていると、常に別のマシンの長所が目に入ってくるもので…ヤマハの方がちょっと安定してるかな。うちはサーキットによっては強いけど、苦戦してしまう所もあるから。良いベースを見つけ出さないとね。」

★マルケス選手はこの他、「夏にはレゲトンを踊る」「好きな曲はエミネムの『Lose Yourself』」等と明かしている。




『note』はモトGP枕話が無料で閲覧できます!
『Vol. 148』は、マルケス選手がザルコ選手のアグレッシブな操縦を擁護していた話!!

マルケス選手のライバルと言えば、幼い頃からの犬猿の仲、ヴィニャーレス選手。
ザクセンリンク予選ではちょっと揉めておりましたが、両選手の母国語ねっとりコメントはこちらでどうぞ。

【2017 ザクセンリンクGPまとめ ホンダ&スズキ】[2017年07月07日 発行 Vol. 148

●口論まとめ:マルケスvsヴィニャーレス、ペドロサvsアブラハム
・ペドロサvsアブラハム
・マルケスvsヴィニャーレス

Vol.148』だけ読みたい人は、『note』で100円(外税)購読がオススメ。プリペイドカードも利用可能。

7月分ぜんぶを、オトクな料金で読みたい人は『まぐまぐ』が300円(外税)!

7月分ぜんぶ無料で読みたい人は『まぐまぐ』を登録して…内緒でこっそり7月31日までに解約しちゃって。

マルケス選手、ダンス上手いですもんねぇ♡

舞闘派いいね!Prego

Ad & Relation Links

, ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top