MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:ムジェッロで会いましょう!

モトGP『復帰したくて、したくて』




こんにちは、皆さん

何種間も前から、このブログで皆さんにレース復帰の報告ができる日を待って過ごしてきましたが、遂に今日、報告できます。ここ数週間は大変でしたが、最良の状態でマシンに乗れるようになるまで回復に専念しなければと思っていました。先週、ここに書いた通り、目標はムジェッロ、今現在、僕が唯一思い続けていることです。

マシンに乗りたい気持ち一杯でイタリアへと向かいます。今、感じている手応えを確かめたくて…レースに出たくてたまりません。マシンに乗るのもそうですが、チームのみんなにも会いたくて会いたくて。彼らと一緒に作業を進め、最高の成果をあげたい気持ちで一杯です。結局のところ、僕らは家族みたいなもんですしね。長い間、レースから離れていると恋しくなるもんです。

回復具合についてですが、実のところ再手術以降、もの凄く良くなっているんです。問題点を探り当てたようで、手術後に感じていた良い手応えも最近はだんだん確かなものになってきています。後は、レースの最中にマシンの上でも同じ手応えかどうかを確かめなくては。

ムジェッロは簡単はサーキットではありません。フィジカル面でもキツいレベルのものなので、僕らにとって複雑なレースになるのは確かです。

こんなに大切な今週一週間、皆さんのことは常に心の中に留めておきたいです。今回、力強い応援でもって僕を支えてくれた皆さん。レースに出ていたなら、もっと凄かったのでしょう。もっと特別な形で届くのでしょうね。

皆さん、お元気で

ムジェッロで会いましょう!

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年06月27日 )




お願いだから、もうケガしないでね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP