MotoGP

マルケス『ペドロサのコピー発言には驚いてる…』

え〜と、先のムジェッロ戦後、ダニ・ペドロサ選手が「マルケスは僕のセッティングをコピーしてる」と発言してたのを覚えてるでしょうか…
今回は早速、その件に関しマルケス選手に質問が行っとります。

as-marquez.jpg


★マルク・マルケスの最新コメント。
「【バルセロナ戦ではロレンソ/ペドロサ選手の、どちらが手強い?】多分、ロレンソ選手の方ですね。去年もここで勝ってるし、このコースでは良いレースをしてきている。でも、ウォームアップが終わる迄は分かりませんが。

【ムジェッロ戦後、ペドロサ選手がマルケス選手にセッティングをコピーされたと言ってたが…】その発言には驚いてます。ただ、どうしてそう言ったのかは(ペドロサ)本人が分かってる事でしょうし。体重が違う事や、ライディングも完全に異なっている事、僕のマシンに使う事は非常に難しいと言うのは周知の事ですから…ただ、それがホンダの方針なんで。ダニも同様に僕の情報全てを入手できる訳だし、僕らが互いに助け合う事やホンダがタイトルを取る事が重要なんです。

【ペドロサ選手とは話した?】いいえ(笑)。」

(Source:2013年06月13日Diario AS記事より抜粋)

え〜と、上の写真はですね…
Motocuatro』サイトによれば、マルケス/ペドロサ/バウティスタ選手が『Honda Safety Institute』で、14〜15才の若者達に安全運転講習を行なったんだそうです。

さて、写真と言えば気になるのは『Box Repsol』が出していた、本日のプレスカンファレンスでの写真…

box-repsol-rossi-marq.jpg

ロッシ選手と何を話してるんでしょうかねぇ…
実は、上のインタビュー記事でも質問されとりまして…
なんでも、ロッシ選手から色々と質問された他に、例の私設トレーニング場『ランチ』に誘われたんですって!
以前から「いつでも歓迎」と誘われてたそうで、マルケス選手も、
「絶対に行かなきゃ!」って大笑いしとりまして…
きっと兄弟揃ってタブッリャに来るんでしょうかねぇ。






ペドロサ…マルケスのデータは欲しいのか?クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. scat より:

    ヴァレンチーノとマルク、MAXとホルヘ、イタリア人とスペイン人は何語で会話するんでしょうかね
    、、、先輩に合わせてって感じ?(^ ^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP