MotoGP

『ヤマハはロッシ&ロレンソと契約更改を希望』リン・ジャービス


さて、今年の末にはモトGP四天王が全員、契約更改の時期を迎えるわけでして…
ロッシ選手なんか、先日も伊TVの方で「ヤマハとの契約更改を考えてます」と明言…
どうやら、今回は相思相愛のようですな。

『ヤマハ:ロッシ&ロレンソと契約更改を希望』

motoblog-rossi-lorenzo.jpg


★リン・ジャーヴィス(ヤマハ・レーシングチーム代表)が『MCN』サイトに、次のようにコメント。
「大変重要な1年ですね…この期間、ホルヘ(ロレンソ)やヴァレンティーノ(ロッシ)と話し合いを重ね、双方の契約更改を進めていきたいと思ってます。ヤマハについて言えば、両選手との契約更改が最高の筋書きですね。この辺りの流れは早々に進んでいきますよ。」

★ヤマハの新メインスポンサー『モヴィスター』のルイス・ヴェーロCEOが、選手との契約についてコメント。
「うちではチーム内に、常にスペイン人選手を1名走らせていきたいと思ってます。現在は1名いるし、同様にヴァレンティーノが所属している点にも満足してます。うちにとっては朗報ですからね。テレフォニカ・モヴィスターはグローバル企業であり、その活動範囲のほとんどはスペイン国外であります。故に、ヴァレンティーノの存在は当社にとって更なるビッグ・ブランドを表しております。将来的には、彼と同レベルのキャラクターを惹き付けられればと願っております。

もちろん、当社の権威を示すと言うのもやぶさかではないが、その手の決定権はヤマハにありますから…大変に技術的な決定ですからね。現在においても、同件に関しては話し合いを持ってますが、最終的に決定を下すのはヤマハですからね。」
(Source:2014年04月05日 Motoblog.it記事より抜粋)


[amazonjs asin=”B009E1F71I” locale=”JP” title=”FASTEST Blu-ray”]
[amazonjs asin=”4905073057″ locale=”JP” title=”LOVE理論”]

伊TVでは「スズキはペドロサを欲しがってる」なんて言ってましたが…
どきどきクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP