MotoGP

アレイシ・エスパルガロ手術:2015ル・マンGP

『エスパルガロ:手の手術』

esparugaro-gpone.jpg


★アレイシ・エスパルガロが5月19日(火)、右手の手術を受けることとなった。

★エスパルガロ選手は本日、バルセロナのハヴィエル・ミール医師の診察を受け、右手親指の側副靱帯の断裂と診断された。
ミール医師のコメント。
「アレイシは右手親指の中手指節関節の尺側側副靱帯を断裂しており、超音波およびレントゲン検査により確認されました。同損傷は関節を不安定な状態にするため外科手術が必要となります。」

★エスパルガロ選手は今夜から一晩入院し、手術は19日午前11時に開始される。

★今のところ回復期間は未定だが、目標はムジェッロ次戦(5/31)への参加である。

(2015年05月18日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”B0034KZRGA” locale=”JP” title=”D&M ラインサポーター 手のひら用 ブラック ブラック M #1013M”]

巨大千羽鶴クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅ より:

    ワークスライダーとしての誇り。
    エースとしての自意識。
    がんばってるんだよねぇ・・・兄ガロ。

    走って走って探りながら明るい方へと登っている道の途中・・・
    怪我が付き物の商売とは言えしんどいだろうなぁ。

    スズキに期待を寄せるファンは多いし、ヴィーニャともどもガンバレよ!お兄ちゃん!
    快復を祈る!

    • りゅ より:

      つか弟ガロも手術なんじゃん!
      ガンバレ!ガロブラザーズ!(願)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP