MotoGP

ジョニー・エルナンデス:アスパーと契約、マシンは?

『エルナンデス:2016年、アスパーに移籍』

ernandez-omnicorse.jpg


★ジョニー・エルナンデスが2016年、チーム・アスパーよりモトGP参戦することが公表された。

★現在のエルナンデス選手のシート(ドゥカティ・プラマック)の後任には、スコット・レディングが決定している。

★来季、エルナンデス選手が使用するマシンは公表されておらず、パドック内の噂では、チーム・アスパーはホンダからドゥカティに乗り換え、GP14.2機を使用するのではと言われており、おそらく茂木GP中に結論が出る模様。

★エルナンデス選手のコメント。
「チーム・アスパーの一員になれると思うと本当にワクワクします。数年前、一緒に組んでやってみようかと言う話はあったんですが、その時は合意に達しなかったんですが、今回、遂に叶いました。僕の目標はチームを支え、その目標が達成できるよう最善を尽くしていくことです。かなりのプロ集団ですからね…来年は絶対に何か重要なものに到達できるだろうと思ってます。」

(2015年09月30日『Omnicorse.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B00LLR131Q” locale=”JP” title=”松屋珈琲 コーヒー生豆 コロンビア Sup(スプレモ) 1kg”]

お母さんの祈祷が効いたんでしょうかねクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ぽす より:

    もっといろんな地域 世界中から参戦してほしい 
    と思っている自分にとっては ひとあんしんなニュース

    でも アメリカンがいなくなっちゃうのかね….

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP