MotoGP

エスパルガロ『ヴィニャーレスにはスズキに残って欲しい』

『エスパルガロ:ヴィニャーレスはヤマハに行かないでスズキに残って欲しい』

as-vinales.jpg


★マーヴェリック・ヴィニャーレス(スズキ)は、現在、ホルヘ・ロレンソ後任としてヤマハからオファーを受けている。

★ヴィニャーレスのチームメイトであるアレイシ・エスパルガロが次のようにコメントした。
「マーヴェリックがヤマハに行かず、スズキに残ってくれればいいなぁ〜と思ってます。うちにはビッグ・リザルトを出してやろうって言う物凄い渇望感があるし、マーヴェリックがいてくれれば可能性はもっと出てきますからね。
うちのマシンはまだ生後20ヶ月で、毎回、成長していってるんですから。ヤマハ機は他のマシンより若干リザルトが良いですよね。でも、うちだってホンダ機やドゥカティ機にはそれほど大きく離されてないんだし。
ヤマハみたいなメーカからのオファーに『NO』と言うのはホントにホントに難しいことで…決めなきゃいけないんだから、本当に難しい状況ですよ。でも、パドック中の選手が彼みたいなオファーを欲してるのは明らかですけどね。」

(2016年04月25日『AS』記事参照)


思いのほか、ヴィニャーレス選手がヤマハ移籍を迷ってるんで、ヤマハではあの選手にも真剣交渉してるんじゃないかと…
詳しくはこちらのメルマガで。5月31日までに『まぐまぐ』登録すれば無料で読めます。
Vプリカ等のプリペイドカードご利用の方は『note』で読めますよ!

【2016ヘレスGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ】[2016年05月01日 Vol. 89

●ビーチサイドリーグ最新情報
・アンドレア・ドヴィツィオーゾ
・アンドレア・イアンノーネ
・マーヴェリック・ヴィニャーレス
・マルク・マルケス
・ダニ・ペドロサ
・アレックス・リンス
・サム&アレックス・ロウズ
・ヨハン・ザルコ
・マルコ・メランドリ

[amazonjs asin=”B01E8HSZYS” locale=”JP” title=”ばくおん!! もふもふミニタオル 鈴乃木凜”]

今週末はル・マンGP、お楽しみクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    ほほぉ~
    引き止める程度には好意的なんですね。いやスズキがお願いして言わせてたら知らないけど・・・
    もてぎでのトークショーを見た感じでは愉快で楽しいアレイシと、横で1歩引いて見てるマーベリックって感じだったので、ちょっと意外。

    このコメントがホントなら、アレイシはスズキに残留してくれそうでホッとします。できればマーベリックも残って欲しいなあぁ・・・

  2. いたたわ万歳(浅) より:

    ビニャーレスくん待ちって言うのは間違いない様な感じ?

    でももしビニャーレスくんが移籍した場合迎える選手によってはアレイシ兄さんの立場も危うくなるかも?考えすぎかなぁ…。

    あーでこーでって考えるとザルコさんとかリンスくんとかの可能性も?それならアレイシ兄さんも安泰かな?ポルさんも考えられる?

    あの人もどういう思惑で行動するかなー?

    知りたい様な知りたくない様な…。

    あ、いや知りたいですけどね(^_^;)

  3. ミラノマルコ より:

    ビィニャーレスには残って欲しいけど、エスパルガロブラザーズも面白いかも❗️

  4. 鈴菌 より:

    残留してくれ。
    その為にもスズキには頑張って開発続けてもらわないと。

  5. ミン より:

    けど、23台確定しちゃったからビニャ残ったら兄さんは出て行かないと行けないんじゃ…まさかの2017年SBKとかスーパーバイクの開発スピード的に無理だし

  6. Buell より:

    ビニャとロッシはおもしろそうだけどなぁ。
    最高のマシンでどこまでやれるか見てみたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP