MotoGP

ロレンソがっかり『思っていたより悪かった』2018バレンシアGP

ロレンソがっかり:思っていたより悪かった『』




★ホルヘ・ロレンソ(ドゥカティファクトリー)が11月16日(金)、FP1で19位、FP2で15位だった。なお、FP総合は19位。

★ロレンソ選手はブリーラムGP中の転倒で左手首を負傷し、連続4レース欠場した。

★ロレンソ選手が金曜FP後、次のように語った。

「思っていたより悪かったって感じです。この数日、手首はずいぶん良くなったんですが、いまだにブレーキングで最大プッシュができないんですよ。
通常の生活をするのと、モトGP機で100%の操縦をするのは別の話だから。まあ、雨のおかげで少し助かりましたけどね。ドライの半分の力で済むんで。
この路面コンディションと、ケガがまだ完治してない状況からすると、転倒なんてしたらベストとは言えないんでね。通常でもウェットでは慎重になるものだから、現在の自分の状態からすると、とにかく慎重にしてないと。」

★なお、鎮痛剤の強度を上げるかどうかは様子を見て判断するとのこと。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!


[amazonjs asin=”B00GQN78DC” locale=”JP” title=”【第2類医薬品】ビーエスバンFRテープV 40枚 ※セルフメディケーション税制対象商品”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP