MotoGP

ロッシ『自粛生活があったからこそレースの有り難みが増した』

『ロッシ:自粛生活があったからこそレースの有り難みが増した』

★6月11日、ドルナより2020年モトGPスケジュールが発表された。

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が、次のように話した。

「2020年の最新スケジュールを見て、皆、大感激してるんじゃないかと思います。チーム全員にとっても、ファンの皆さんにとっても、ちょっと一安心ですよね。
あの自粛生活は深刻かつ奇妙な状況だったけど、でも、効き目はあったわけでね。ああ言う時期があったからこそ、結局、レースの有り難みが増したように思います。
ヤマハM1機のことが、本当に恋しいですよ。自分達のレベルが、今、どのぐらいなのかに興味があります。最後のテストからちょっと時間が経ってますからね。
またトップに浮上して行けるよう、当然、全力を尽くし、ファンの皆さんが僕らを応援したいって気持ちになるよう頑張ります。」

★マーヴェリック・ヴィニャーレスが、次のように話した。

「2020年新スケジュール発表は、もの凄い朗報ですよね。僕ら皆、かなり長いこと待ち望んでいたんですから…ファンの皆さんは特にね。
僕ら同様、このスポーツを大切に思ってくれているのだから、きっとレースが観られなくて寂しい思いをしていたことでしょう。
もちろん、僕もまたヤマハ機に乗れ、そして、チームにもまた会えるのだから本当に嬉しいですよ。カタールテストから、もうかなり経ちますからね。
今年は異例のシーズンになるだろうし、無観客で走るのは奇妙な感じでしょう…少なくとも、ちょっとの間はね。
とにかく、面白いレースになるよう、家で観ていてくれるファンの皆さんに楽しんでもらえるよう全力で頑張ります、」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram


カピロッシ&メランドリのドゥカティ離脱裏話については有料『note』で!!

送料込!コロナでお手上げ1,980円セットA

POSTED COMMENT

  1. タディの星に願いを より:

    ロッシ、もしかしたら自粛で家庭の方へ気が向くんじゃないかと危惧してましたが・・・ 予想を裏切るのがロッシの魅力、健在ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP