MotoGP

アプリリア:モトGPテスト、スミス&ビアッジが参加

『アプリリア:モトGPテスト、スミス&ビアッジが参加』

★6月11〜12日、アプリリアがミザノ・サーキットでモトGPテストを行った。初日午後は激しいにわか雨に見舞われた。

★同テストにはブラッドリー・スミス(テストライダー)やマックス・ビアッジ、ロレンツォ・サヴァドーリ(CIVライダー&テストライダーとして参加)、クリストフ・ポンソン、マッテオ・バイオッコ、クラウディオ・コルティ、エディ・ラ・マッラも参加した。

★スミステストライダーのコメント。

「また、こうして走れるって良いもんですね。何周回も何周回も、あらゆるコンディションで走りました。なかなか面白いコンポーネントも試してみたし、今月末にまたテストをやるんで楽しみですよ。」

★6月23日、アプリリアは再度テストを行い、アレイシ・エスパルガロも走行する予定となっている。また、その際はKTMおよびドゥカティも参加する予定。

★アプリリアは6月30日までにエンジンの最終決定稿を提出しなければならない。なお、それ以降のエンジン開発は凍結される。

★なお、スミステストライダーはアンドレア・イアンノーネが訴訟問題で参戦できない場合、代役となる予定。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


クアルタラローがファクトリー昇格について、ヤマハとどうやって交渉したかって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    おぉ、皇帝の勇姿
    スミスは去年もmotoE参戦してるから控えだとしても万全な体制だと思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP