MotoGP

メランドリ『ドゥカティとドヴィは長引く我慢比べにうんざりし…』

『メランドリ:ドゥカティとドヴィは長引く我慢比べにうんざりし…』

マルコ・メランドリが7月31日、SBKヘレスラウンド直前にドゥカティとアンドレア・ドヴィツィオーゾについて次のように語った。

「アンドレアの現在の状況は本人のためにはならないでしょ。特に今回は、ああ言うプレシーズンだったわけだしねぇ。
ライダーがマシンに乗る時は、穏やかな気持でなければならないもんなんですよ…きちんと自信をみなぎらせてね。
しかも、いまやバニャイアの件もあるわけでしょ。この間のアンダルシア戦でバニャイアがああ言う見事なパフォーマンスを披露してしまうと、ドゥカティ機の戦闘力が低いとは言えなくなってしまうわけだから。
アンドレアにとっては難しい時でしょうね。しかも、ドゥカティとの我慢比べがこうも長く続いてしまうと、双方がうんざりしてくるだろうから。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. hiro より:

    まぁ、言うちゃ悪いが…
    チャンピオンの器ではないですからね。
    レプソルHONDAで勝てず、あのドゥカティ機で勝てないなら、厳しいです。
    まぁそれぞれ、当時はロッシがいて、今はマルケスがいますから。
    そして今は若手が伸びていますから世代交代ですね。
    間違ってもロレンソとか採ったらダメですよ。

  2. JJ より:

    チャンピオンの器であるかどうかは分からないが、ドカで13勝しているのは立派(だと思う)

    ロッシが0勝だと考えれば

  3. マックス より:

    開発能力はあるでしょ?

  4. GPファン より:

    それぞれのライダーにそれぞれにファンはいるんだから言葉や文章には気をつけて欲しいもんです。
    チャンピオンの器じゃないとか、アンドレア・ドヴィチオーゾ選手の事をなにもわかってない人がわざわざ書き込む事になんの意味があるんですかね?
    それとも関係者ですかね?w
    素人の見解なんて興味ないし不快。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP