MotoGP

グレジーニ、重篤ながら容態安定:コロナ入院中

『グレジーニ、重篤ながら容態安定:コロナ入院中』

★ファウスト・グレジーニ氏(アプリリアファクトリー・チームマネージャー、59才)が昨年クリスマス前に新型コロナウイルス感染が判明し、26日にイモラの病院に入院。その後、30日に設備の整ったボローニャの病院へと転院した。

★転院後、グレジーニ氏は薬物投与により意図的に昏睡状態におかれ、気管挿管による酸素供給が行われた。また、1月1日には自発呼吸が可能かどうかを確認するため覚醒させられ、やや回復していることが分かった。

★1月4日、グレジーニ氏の容態は重篤ながら安定はしていると担当医師が公表した。なお、現在は薬物投与による昏睡状態におかれている。
いまだ人工呼吸器は使用しているが、数日中に病状を確認すべくレントゲン検査が行われる予定。

(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Instagram

なぜイアンノーネは裁判で勝てなかったのか?って話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

Finlon 【デモビデオあり】酸-素-発生器 タッチ画面 酸-素-濃縮器 1-6L / min 【見やすい拡大版電子版説明書あり】 老人用家庭用 調節可能 高性能酸-素-機械 安全110V 50/60hz通用 1 B 変圧器は必要なし-壁のコンセントに差し込んでないで、電源タップに差し込んでください
Finlon

POSTED COMMENT

  1. 774RR-R より:

    グレジーニ頑張って❗

  2. SL より:

    日本人と違ってヨーロッパの人は死亡率の桁が違うし、ただでさえ大変な現場な上、年寄りも多いので本当に心配。

    ライダーは若いからまだいいけど、スタッフの方が…

    MotoGP関係者は早く効果のあるワクチン打って欲しいです。

  3. nav. より:

    あ、この記事!
    もうすぐチームの新たな転換期を迎えるって時に、グレジーニ本人が倒れちゃうなんて‼︎
    GPにとっても、もしかすると新たな見どころとなるジョイントが待ってるかもしれないのに、スズキとの…
    頑張って!
    復帰してくれよ!

  4. タディの星に願いを より:

    コロナで人工呼吸器、エクモまで施されているとなると、循環器系に後遺症は残り、働ける体に戻るのは厳しいと覚悟しておかないと。どんな形になってもいい、グレジーニさん頑張って生きてくれ!

  5. 鯖通り より:

    とにかく回復を祈念しています。
    頑張って。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP