MotoGP

ヴィニャーレス、チーフメカニックが新型コロナ陽性の疑い

『ヴィニャーレス、チーフメカニックが新型コロナ陽性の疑い』

★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)のチーフメカニックを務めるエステバン・ガルシア氏が、新型コロナウイルス感染の疑いにより3月27日までホテルで隔離される。

★ガルシア氏はドーハに到着した際に受けた1回目のコロナ検査で感染の疑いがかけられ、ホテルに隔離され経過を観察されている。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「昨日、エステバンが2回目の検査を受けたところ、陰性だったんですが…とにかく、27日までは隔離されなければならないそうなんです。28日(日)にはサーキット入りできると思うんですが。
ホテルからリモートでサポートしてもらうことになるんですが、ただ、もうカタールテストで色々なことを試してあるんで、作業はそんなにないんですよね。あとは走り込むだけで。
残念ですけどね。でも、チームの他のメンバーは、皆、大丈夫なんで。」


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ヴィニャーレス選手がカタールテストでスタート練習を頑張ってたって話は、note『2021カタールテストまとめ1:ヤマハ・スズキ・アプリリア』でどうぞ!

created by Rinker
デュポン
¥1,570
(2024/04/19 23:44:06時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP