MotoGP

クアルタラロ『ビニャーレス離脱は、プロフェッショナル的には惜しいが…』

『 クアルタラロ:ビニャーレス離脱は、プロフェッショナル的には惜しいが…』

★6月28日、ヤマハファクトリーはマーヴェリック・ヴィニャーレスが2021年末に離脱することを公表した。

★チームメイトのファビオ・クアルタラローが、フランス紙のインタビューで次のように話した。

「(ヴィニャーレスの)離脱について、僕の個人的な気持ちとしては、ショックとかはないですね。
プロフェッショナルな部分では、惜しいと思ってます。マーヴェリックは実に速いライダーなんで、今シーズン、けっこう何度も彼のおかげで限界を超えられたことがありましたから。」

【ヴィニャーレス後任については?】
「(笑)まぁ、じゃあ、ちょっとその話で盛り上がりましょうか!」

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

なぜザクセンリンクで、ヤマハはクアルタラローだけが速かったのか?って話は、note『2021ドイツGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. としあき より:

    ミルがファビオにラブコール送ってるとか
    ミルは今年のスズキに不満っぽいからM1乗りたいと思ってても不思議じゃないけど
    ミル本来のライティングに合ってるのはドゥカティやホンダじゃないかなって
    万が一ミル抜けたらスズキはヴィニャーレスの悲劇再びだ

  2. ミラノマルコ より:

    リンスと、ビニャのトレードで2022シーズンを観てみたい。

  3. WR#1 より:

    誰がファビオのチームメイトになるのか気になりますねぇ。

  4. すぱおー より:

    ミルは結構スズキに対して厳しいですよね。まあ仕方ありませんが…アプリリアの継ぎに予算少ないチームにはキツそうですね。去年チャンピオン取りましたが売上そこまで延びたかと言われるとキツいものがありますが予算増とプライベートチームして欲しいですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP