MotoGP

ロッシ『期待していたようなリザルトではないし、もっと上を望んでいる』

『ロッシ:期待していたようなリザルトではないし、もっと上を望んでいる』

★7月29日、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が今シーズン前半のリザルトについて、自身のチームからの発信動画で次のように話した。

「期待していたようなリザルトではありませんでした。今シーズン前半は、僕にとって素晴らしいものではなかったですね。
自分ではもっと期待しているし、もっと上を望んでいます。ただ、かなり難しいだろうと…懸命に戦って行かなければならないだろうと覚悟はしてますけどね。現在のモトGPのレベルは、マシンも選手も実に高いものなんですから。
シーズン後半に向けては、懸命に努力し、ベストリザルトを獲得できるよう頑張ります。」

★なお、ロッシ選手の2022年の去就については、8月10日前後に公表される模様。


(参照サイト:『Moto.it』)

やはりロッシはドゥカティで現役継続か!?って話は、note『ロッシ&ドヴィツィオーゾ去就まとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    オーストリアで発表する感じでしょうね
    この時期にしたってことは体制、スポンサーの調整期間にあててVR46で現役続行かも知れないね
    ペトロナスに2枠空いたから昇格組はそっちなら流れる感じかな

  2. nav. より:

    まだやりたそうだねー。

  3. としあき より:

    デスモセディチへの乗り換えならロレンソの例みても2年は様子見ないとね
    単年じゃ年齢もあるし難しいと思う
    過去のトラウマを振り切ってあっさりドゥカティで活躍したらそれはそれですごく面白い

  4. としあき より:

    なんか今日はロッシ22時頃から記者会見やるみたいで…
    僕は一報でたときからロッシはドゥカティVR46で現役続行するに賭けてます笑
    当たるといいなー

  5. としあき より:

    見事に外れました笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP