MotoGP

バニャイア:ミラーへ贈る言葉『君はパドック内でも一、ニを争うクールなキャラだよ』

『バニャイア:君はパドック内でも一、ニを争うクールなキャラだよ』

★6月9日、KTMファクトリーがジャック・ミラーと、2年契約(2023/2024年)を締結したことを公表した。

★現在、ドゥカティファクトリーでミラー選手のチームメイトであるフランチェスコ・バニャイアは、ドゥカティプラマック時代から計4年間組んでおり、同コンビを今後も継続させたいと公言していた。

★バニャイア選手がミラー移籍を受け、自身のInstagramに次のメッセージを掲載した。

《この4年間、君とピットボックスをともにしたことは、僕にとって本当に名誉なことでした。
君はパドック内でも一、ニを争うクールなキャラであり、才能豊かな最速ライダーの一人だよ。
マイ・フレンド…これからもトラック内では何度も戦っていくだろうね。
新たな挑戦に向け、頑張ってください。君が満足ゆく結果を出せるってことは確信してるから。
ありがとう、『Thriller』》

★同コメントにミラー選手が以下の返信を書き込んでいる。

《友よ、ありがとう。この4年間、君が成長していく姿を見れたのは本当に良かった。
まだまだこれから、良いことが絶対にたくさんあるって思ってるよ。》

バニャイアが「僕はドゥカティNo.1ライダーではない」って言った話は、『2022 イタリアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥150
(2022/08/08 18:50:48時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    個人的にはこのコンビでも良かったと思うけどなぁ

  2. R125 より:

    ふたりともコメントが泣けます、、

  3. 田中 より:

    ミラーは表裏のないナイスガイだと思う。
    個人的にはずっとドカティグループにいてほしかった。

    ktmでくずぶるミラーは、見たくない。

  4. プラダ より:

    泣いた。
    ペッコとミラーの二人が同じツナギを着て並んでる姿が好きだったから寂しくなるな。
    希望としては、このままあと2年ドゥカティで居てチャンピオン候補となって欲しかった。
    KTMはどうしても良い印象がなくて、心配の方が先立ってしまう。

  5. やっぱりoffが好き より:

    Moto3でダニケン勝たせるためにアレックスの妨害しまくってたのみて「なんだこいつは」と思ったけど、大人になったっよね
    まだチャンスは有る
    頑張って欲しいね

  6. レイニーさん より:

    レーサーで優等生はなんかなーって思ってしまう

    兄ケス然り

    まぁ争いは良くはないけどさぁー

  7. ろっしむら より:

    グッとくるなぁ…
    今年のいつだったか予選でミラーがペッコに声かけてるところとか見てたりすると、こう胸に熱いものが込み上げてきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP