MotoGP

ペルナット『セパンテストでホンダ機が超速になっていても驚かない』

『ペルナット:セパンテストでホンダ機が超速になっていても驚かない』

★伊モトGP業界ご意見番ことカルロ・ペルナット氏(プロマネージャー。現在はバスティアニーニ&アルボリーニ担当)が、最近、2023年シーズンのホンダについて次のように話した。

【マルク・マルケスについて、どう思う?】
「心配してますよ…どんな具合か本人にしか分からないわけだし、おそらく、モトGP機で実際に何周か走ってみない限り、本人だって確かなことは分からないのだろうしね。」

【ホンダ機の方は?】
「ホンダが用意してくる2023年版マシンに関しては、戦々恐々ってとこかねぇ…最近、ステファン・ブラドル(ホンダテストライダー)が、『それほど新しいものは用意されてない』って言ってたから。
もしマルケスの身体が完全復活しているのに、マシンの方は上位争いできるレベルに達してないなんてことになったら…大変かもねぇ。
ただ、二輪レース業界には『三味線を弾く』って傾向もあるわけだし、もしセパンテスト(2/10〜12)でホンダ機がミサイルみたいな走りをしていても驚きはしませんけどね。」

(参照サイト:『Motorcyclesports.net』)

2022年の年収はマルケスが1番って話は、『無料note』でどうぞ!

created by Rinker
¥517
(2024/04/18 08:24:39時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP