MotoGP

ロレンソがロウズを絶賛『ただ、著作権料を払ってくれなきゃ…』

『ロレンソがロウズを絶賛:ただ、著作権料を払ってくれなきゃ…』

★2月23〜25日、フィリップアイランドサーキットでスーパーバイク世界選手権(SBK)の開幕戦が行われ、日曜日のレース2でアレックス・ロウズ(カワサキ)が優勝した。現在、総合首位である。

★ロウズ選手はレース2の最終ラップで、アルヴァロ・バウティスタをアウト側から抜いた

★『カワサキ・エスパーニャ』はInstagramに、以下の祝辞を投稿した。

《まさにホルヘ・ロレンソ流の『ポル・フエラ(※アウト側からと言う意味のスペイン語)』でもって、アレックス・ロウズはレース2の最終ラップで勝利をものにした。そして、総合首位となったのだ。》

★ロレンソ元選手は現役中、アウト側からのオーバーテイクを得意とし、『ポル・フエラ』と言うニックネームが付いたほどだった。
このため、ロレンソ元選手が上記の投稿に以下のようにリプライした。

《オォォォォ〜〜〜。おめでとう。でも、著作権料の請求がいくよ。》

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

created by Rinker
ワールドショッピングプラザ
¥1,961
(2024/04/27 15:07:54時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP