Screenshot『フェルナンデス契約で悩む:アプリリアTrackhouseか、KTMテック3か…
★6月27日(土)、オランダGPのモトGPクラスでラウル・フェルナンデス(アプリリアTrackhouse)が、予選4位、スプリント首位だった。
★6月27日、イタリア『Sky』がフェルナンデス選手の去就について、以下の情報を発信した。
・ルーカ・マリーニ(現ホンダファクトリー)は、現在、KTMテック3に移籍できることを願っている。
・フェルナンデス選手はアプリリアTrackhouseから、1年の契約更改オファーを出されている。
しかし、現在、KTMテック3が2年の契約オファーを出す姿勢でいる。
★なお、マリーニ選手の土曜リザルトは予選17位、スプリント12位だった。
(参照サイト:『Sky.it』)
(Photo:Instagram)





せっかく今のアプリリアで速く走れているのですから、過去に馴染みにくかったマシンに乗り換えない方が良いと思います。
よっぽど契約金積まれなきゃアプリリアのがいいっしょー
悩むなよ。Aprilia一択だろ!
ラウルはGPに上がる時にKTMとの契約反故にしてヤマハに行こうと画策した(ヤマハが断って実現せず)過去がありますがKTM的には平気なんですかね?
去年今年の成績みればコスパの良いライダーなのは確かですが
850ccになるとヨーロッパメーカー低迷するかも!
アプリリアとKTMは、予算少ないから新規マシンは、
未知数!ヤマハとホンダが活躍の予感がする。