MotoGP

『マルケスとペドロサは完璧チーム!!』リヴィオ・スッポ


『スッポ:うちの選手達のことが自慢で幸せ』

omnicorse-suppo.jpg


★HRCチームマネージャーのリヴィオ・スッポ氏が、同チームの2選手について語った。
「マルク(マルケス)は脅威的な事を行なってますね。カタール開幕戦が、私達にとっては一番の驚きでした。酷いケガをして、冬期テストはたったの3日間しかできなかったんですからね。よもや優勝するなんて、誰も思ってもいなかったんです。せいぜい表彰台にかするぐらいかなぁ〜って思ってたのが…しかも、その優勝が自信となって、その後の後押しにまでなってね。それにミスも犯さず…無敵に見えるほどでしょ。遅かれ早かれ、決定的な状況で前に立ちはだかる者が出てくるでしょうが、ここまで見せてくれた実績を喜ばなければね。」

【ペドロサ選手については?】
「シーズン前半は腕の問題が影響していたと思います…手術の前も後もね。それ以降は、常に安定してるし速いですね。今後はシーズン末まで、ダニ(ペドロサ)のファンには色々と満足してもらえる事は請け合いますよ!」

【チーム内の雰囲気は?】
「落着いていてますよ…ダニと一緒って事もあってね。完璧なチームメイト同士ですよ。だからこそ、ダニとの契約更改に踏み切ったわけだし。トップライダーの1人であり、なによりもマルクと上手くいってるから。ウマの合う強豪選手を2人揃えるのは至難の業ですよ。彼ら2人の事は自慢に思ってるし、喜んでいます。」
2014年07月28日Omnicorse.it記事参照)




[amazonjs asin=”B00KF99EA8″ locale=”JP” title=”マルク・マルケス レプソル 93 キャップ”]
[amazonjs asin=”B00DZMELQE” locale=”JP” title=”MotoGP キーホルダー ダニペドロサ”]

マルケス&ミラーは…どうなんでしょうねぇクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    「なによりもマルクと上手くいっているから」
    それがダニとの契約更新の決めてだとしたら、、、、まあ、しかたないのかな。

  2. bb より:

    マルケス&ミラーだったら・・・

    仲悪そうな気がしますね。
    勝手な憶測ですが

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP