Moto2 category

アクセル・ポンス、モデル事務所に登録『2輪レーサーに戻りたい…』

『アクセル・ポンス:2輪レーサー復帰を希望しつつモデルに』

15226566037065.jpg


★アクセル・ポンス(シト・ポンス息子、26才)は2009年より世界選手権フル参戦を続けてきたが、今年はモト2クラスでのシートを獲得できなかった。また、SBK等の可能性は本人が除外した。

★ポンス元選手は今年、モデル事務所『Sight』に登録し、モデルとして活動しながら、2輪レーサー復帰の道を模索する。

★ポンス元選手は以前より、2輪レーサーのかたわら、モデル業をこなしていた。

★なお、ポンス本選手は『La Salle-Ramón Llull』で2013年、ビジネス・テクノロジーの学位も取得している。

★ポンス元選手のコメント。
「特にオファーがないって分かった時点で、一歩後退してみることにしたんです。
去年は、なかなか複雑な年だったから。SBK移籍のチャンスもあったが、戦闘力がイマイチだったんでね。
現在はファッション業界の各種プロジェクトに携わってます。」

【シト・ポンスの息子であると言うことは?】
「おかげで世界選手権に出るのは楽でしたね。オートバイに乗れるようになった途端に出られましたから。
でも、その後は大変でしたよ。物事が上手くいかない時は身にしみたし、プレッシャーも大きかったです。」

(2018年04月02日『MARCA』記事参照)


ロレンソ特製シートとか、電動バイクレース初会合とかのカタールGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4844136917″ locale=”JP” title=”渋イケメンの国 ~無駄にかっこいい男たち~”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP