MotoGP

ペトルッチ『ポジティブな点は皆無』2018オースティンGP

『ペトルッチ:今日、ポジティブな点は皆無』

petrux (1).jpg


★ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティプラマック)が4月22日(日)、オースティン決勝戦で12位だった。

★今回のドゥカティ勢は、トップがアンドレア・ドヴィツィオーゾの5位と全体的に不調だった。

★なお、ドゥカティ勢2位はプライベートのティト・ラバト(アヴィンティア、8位)、3位は同じくプライベートのジャック・ミラー(プラマック、9位)だった。

★ペトルッチ選手のコメント。

「難しい週末でした。昨日、立て直しを図り、上手くいくと信じてたんですが…でも、今日のレースでは今週1度も使ったことのなかったタイヤを履いたところ、遅くなってしまって。序盤でかなりロスしてしまいました。
今回、僕にとってポジティブな点は皆無でしたね。あの辺のグループで走りたいなぁと思ってたのも無理だったし、上位10位以内も無理だったし。
残念ですよ。ラバトやミラー、ロレンソの後ろでゴールしてしまったんだから。
確かにがっかりなことはがっかりなんですが…でも、ヘレスで強い走りができるような原動力になってくれればと思ってます。」

(2018年04月22日『Gpone』記事参照)


ロレンソ新刊とか、ウィング問題でまたメーカー対立が起きそうとか、バルベラ増量とかアルゼンチンGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4866510536″ locale=”JP” title=”10キロやせて永久キープするダイエット”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. gsax3 より:

    おすすめ品・・・kaka ^^

  2. ヤマハ より:

    痩せすぎなんじゃない?

  3. 87garage より:

    ゴリラではなくなった。

    ドカはパワフルなライダーしか乗りこなせないんだろうか?

    何故だか ドカ乗る人はマッチョになるよね・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP