MotoGP

ウッチョ『バニャイア&モルビデッリはロッシの顔色はうかがわない』

『ウッチョ:バニャイア&モルビデッリはロッシの顔色はうかがわない』

★ヴァレンティーノ・ロッシ率いる『Sky Racing Team VR46』が2月1日、メインポンサーである『Sky』本部でチーム・プレゼンテーションを行い、ルーカ・マリーニやニコロー・ブレガ、デニス・フォッジャ、チェレスティーノ・ヴィエッティ、パブロ・ニエト(チームマネージャー)らが出席した。

★『VR46ライダーズアカデミー』代表を務めるロッシ心の友ことアレッシオ・ウッチョ氏が、次のように語った。

「ペッコ(バニャイア)やフランコ(モルビデッリ)は、ヴァレ(ロッシ)の顔色をうかがいはしないでしょう。それぞれ、己の道を進んでいくわけだから。
当然のことながら、トラック内では配慮するよう言っておきますけどね…一か八かの無駄な動きはしないようにって。
『VR46ライダーズアカデミー』を作った時から、こう言う日が来ることは予想してたけど、まぁ、良いことなんじゃないんですか。つまり、僕らは懸命に努力し、成長してこれたってことなんだから。」

【今年、ルーカ・マリーニはバニャイア後継者としてかなり注目されるのでは?】
「ルーカはプレッシャーを背負って生まれてきたようなもんだから。なんてったって、あのヴァレンティーノ・ロッシの弟ですからね。
ただ、常に上手いこと乗り切ってきてるし、それは一目瞭然でしょう。」

【2月4日にヤマハのチーム・プレゼンがあるが、ロッシ選手が言ってたようにマシンのカラーリングはインテルっぽい?】
「僕は写真で見たんですが、けっこうインテルっぽいですね。格好いいですよ。ただ、問題は速いかどうかがだから。最終的に重要なのはそこだけですからね。」

【ロッシ兄弟は各クラスでタイトル獲得を目指すわけだが、互いに見習うべき点等はある?】
「作業に対しては、2人ともかなり似た者同士でね。まぁ、ルーカはヴァレのレースに向けて慌てず騒がず落ち着いて臨んでいくってところを見習った方が良いですかねぇ。
ヴァレの方は、ルーカの細かくマニアックなところを見習うとかね。別にヴァレが大雑把だって話ではなく、単純にルーカが年の割に大人びた姿勢で研究するってことなんですけどね。」

【最後に、ロレンソ&マルケスチームはどうなりそう?】
「正直なところ、どうなるんですかねぇ。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ルイス・ハミルトンはロッシ選手の『ランチ』に本当に来るのか?とか、ロッシ選手がドヴィ&ペトルッチ選手ににモトクロス挑戦状を送った!…なんて話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B077BMW9FP” locale=”JP” title=”MuscleMan 加圧シャツ メンズインナー 黒M”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP