MotoGP

ペトルッチ『ロレンソ移籍話は関係ないし、興味もない』2019オーストリアGP

『ペトルッチ:ロレンソ移籍話は関係ないし、興味もない』

8月8日(木)、オーストリアGP会見でダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティファクトリー)が、ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)のプラマックチーム移籍の噂について次のように語った。

「(ロレンソの移籍話について)知らなかったんですが、ジャック(ミラー)が認めてたって記事をさっき読みました。
まぁ、それほど心配はしてませんね。プラマックに入るかもしれないってことは僕には関係ない話だし、興味もありません。
良く知らないんですよ。チャンピオンシップの方に集中しきってるし、現在、なかなか良い線で行ってますからね。
頑張ってはいるけど、このまま総合3位をで終わるのは難しいでしょう。でも、そのために戦ってるんですけどね。
と言うわけで、(ロレンソとプラマックの間で)どう言う話になっていても、僕には関係のないことだから。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ペトルッチ選手がブルノGP中、精神的にボロボロだったって話は有料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,882
(2019/12/15 21:46:21時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP